2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅ〜〜〜ッ

ロシアW杯出場決定、やったぜニッポン!! オーストラリアに2-0で勝っての、ですよ、素晴らしいね。 ハリル監督「アリガトウマシタ!」 あはは。やぁ〜良かった良かった。祝杯じゃー!\(^o^)/

おげんさぁぁぁん!!

星野源 Continuesツアー、本公演ファイナル@ガイシ!! 奇跡的にチケット当選して観れて良かったーーー! 源ちゃんも面白いなぁ(≧▽≦) なにあのネタばらし。笑 なにあの最後のギタープレイ!!! いろんなキャラも飛び出して、最高に楽しくあたたかい3時間…

金魚が真っ白

久しぶりに実家に行ったら、金魚が1匹白くなってた! *Before ↑ 後ろの、頭とおしり赤かったやつが… *After 真っ白に! なんかキレイ…美白(゚o゚) 母曰く、ある時から短期間で色が抜けてったんだと。 驚いたけど、そんなに珍しいことではなく悪い病気でもな…

テアトロ〜ン♪

いやぁ〜〜テアトロン公演、ご無事で何より!! ずっと前から天候を気にしてたけど11日も12日も晴れ晴れと。 11日なんてウチのほうでは大雨に雷鳴ったりしてたもんで、ツアブロで見た現地の信じられないぐらいの空の青さにあぁ良かったなぁと安心するも、そ…

top ↑