後は年を越すだけの時間

洒落たカフェ風の部屋でマサムネさんが取材を受けている、その少し離れたところのソファになぜか自分がいて猫とくつろいでいた。取材終わりのマサムネさんに、猫飼わないの?って聞いたら「うーん… 動物ビスケットでいいや」と、ちょっとなに言ってるか分からないんですけどっていう夢で目が覚めた大晦日の朝でした。笑 初夢じゃなくて今年最後に見た夢ってのもいいな(^m^)

ライブに行ってから「美しい鰭」がますます好きになってずっと聴いてて、歌うとまたサビがめっちゃ気持ちいいんだよね~。♪美しい鰭で〜 のとこはあんなキレイな高音出せないけど。

そうやって、ライブの記憶のおかげもあって、気分良く年末をラストスパートできましたわ。人生嫌なことのほうが多いけど、1年の終わりは良いことは良い思い出として、残念なことはすっかり忘れて締めたい。楽しくて刺激的な1年だったな~と。

 

ロック大陸初の大晦日放送(大晦日にラジオで聴く「みそか」が乙すぎた)を聴きながら大好物を食べてご満悦。このあと蕎麦食べるぞ。

 

top ↑