2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー!って感じ!

ガイシ2日目も楽しく無事に終わったようで何より! あ~今日も行ぎだがっだな~~。 でもね、ス箱見てるとツアーならではの賑わいで楽しくて、そうだよね~ツアー中ってこうだよね!って嬉しくなりました。今後も楽しみ! 今日はどうだったか分からんけど、…

会えて良かった。.:*:・'°☆

ホント直前まで悩んで悩んで断念も考えたけどダメだー会いに行かずにいられなかった… 今日のガイシホールでのスピッツとの再会は格別でした! 感動した!! マサムネさん、いつもの名古屋より熱いねって言ってくれたけど、マサムネさんの声もいつにも増して…

チェリー

チェリーはアメリカンが好きです。。。 好きな果物第3位。(1位 桃、2位 いちご) あーーーもうすぐだな名古屋公演。 ガイドラインのさぁ「QRコードをリーダーにかざして」っていうのがどうしても田村さんにスマホかざすのを想像させてニヤけてしまうわ。田…

キンさん ギンさん

つい100均のサボテンに手を出してまった。 キンエボシ(左)とギンテマリ(右) キンエボシのこのビジュアル見た瞬間「うそやろ」って思ったわ。笑 ギンテマリもポコポコしてんのが可愛らしくて。 花が咲くといいなぁ。

NEW MIKKE 開幕!!

待望のスピッツ NEW MIKKEツアーが今日スタートしましたよ!! ようやっとこの日がやって来た、良かったね良かったね♪ヽ(´▽`)/ さあ~最終日まで無事に楽しめますように!

縦虹

仕事の帰りがけに見たかすかな虹。 これだけでも気持ちが和らいでなんか良い事ありそうな気がしてくるから虹って不思議☆

日曜日の夜は

毎週お楽しみのロック大陸漫遊記。先週の話でなんだけど、日本語に聴こえる空耳のやつ笑ったなー(≧▽≦) 特にオジー・オズボーンの「バカだも~ん」はオジー・オズボーンが歌ってることを含めて大ウケで次の日も思い出してはニヤニヤしてた。(マスクしててよか…

ピクシー!

今年の春先ぐらいにピクシーがセルビア代表の監督に就任したと聞いた時はすごい嬉しかったけど、まさかこんなに早く日本代表と対戦する日が来るなんてね~。こないだのキリンチャレンジカップ、セルビア戦@ノエスタ。試合も楽しみだったけど、それ以上にピ…

玉ねぎ

「グラス・オニオン」とは片眼鏡を意味するイギリスのスラングだと知って、あぁだから ♪Looking through… なのか~と腑に落ちた。ずーっと「ガラスの玉ねぎ」って直訳で聴いてて、なんで玉ねぎなんやろ~と意味不明だったけど、ジョンならありかなと思ってた…

top ↑