邦と洋の推し

なんともう2月。早いなーやだなーこわいなーって言いながら終わるんだ、今年も。

 

邦と洋の大好きなバンドが同じような時期にマガジンの表紙を飾るということの尊さに心暖められております(*´ω`*)

ジャパンの表紙はなんなんですか。うぶ毛に萌えちゃうじゃないの。笑

ひみスタツアーの武道館公演のレポート読みながら、自分が参加した日のこと思い出しながら、始まるとやっぱりあっという間だったなーと思う。日程が発表された時は、わぁ〜長いツアーだなぁ、名古屋だいぶ先やん、て思ってたのにね。

ツアー当初の日程は終了したけど、まだ振替公演がある! 楽しんで無事に完走を!!

 

クーラ・シェイカーはいよいよNEWアルバムがリリース!だし、サブスクから消えてた初期のアルバムも復活して、ごっそり減ったリスナーも戻ってきて良かったわ。つーか、おめーら他のも聴けよ!と思ったけど。笑

そして、間もなく来日… (//∇//)キャー

 

top ↑