J最終節

J1 第34節
浦和レッズ 1-2 名古屋グランパス

なんかいろんな人に感謝されとるけど(^_^;)
よそのことはさて置き、ウチはウチのやるべきことをやりましたよ。
とにかく勝って終わらないかん!直志さんのためにも!と。
結果、埼スタでの見事な逆転勝利をもって今シーズンを締めくくることができました〜ありがとうございました!
覚悟のうえ挑んだ1年、とはいえ実際残留を争ってたときは嘆き折れかけ…
でもそういう経験もあって今日のような戦いができたわけで。
世代交代ってのは寂しくもあり若手の成長が嬉しくもあり
それの繰り返しでチームの歴史は作られるんだよな〜と、試合後しみじみ話しておりました。
西野監督、ホント大変だったと思う。ありがとうございました。
来季もよろしくお願いします。
最後にリーグを盛り上げたぜグランパス! お疲れさまでした!!
(玉ちゃんありがとう、忘れない!)

※2014シーズン優勝はガンバ大阪
おめでとさんです。

top ↑