煩う

あれからなんだか気だるいような、ポヤンとするような、
食欲もそんな無くて、ため息ついちゃって
これはもしや、マサムネさんにしか治せん病いではないか?!

「風邪ですね」
でしょうね!!

もーー夏風邪かよ!
こんなときに限って仕事もドーンと溜まっとって、
薬による倦怠感、鼻水たらしながら仕事してさ。
体調管理がなっとらんて言われりゃそうなんだけど
はぁ…気が抜けたところに覿面だわ。
おまけに、ちょっと前にできた口内炎が思いのほかデカくなってきて
いってぇの。(道すじはある)
さらに『横浜サンセット』の最後の追加上映も名古屋やんないんだ。
浮かれた後のこの現実。(T_T)ヒー

top ↑