グランパス × サンガ

J2 第11節

名古屋グランパス 1-1 京都サンガF.C

豊田スタジアム 5/3(水)

 

f:id:Kazumiiru:20170503232131p:plain

今季初参戦でした。

4万人近い大観衆で雰囲気は最高だったけど、試合内容はむむむ…

前半に失点して後半ロスタイムに追いつきなんとかドローに持ち込んだ、あー良かった負けなくて、っつー。

トヨスタでこういう状況で勝てんのは相変わらずだわ、なんなんだろう。

 

f:id:Kazumiiru:20170503232047p:plain

玉ちゃん表紙だ(*^^*)

玉ちゃんはさすがだったなぁ。玉田健在を観れるのは嬉しい。

でもねぇ、玉ちゃんがそんなに目立たなくて済むような力を若い選手につけてもらわんと、1年でJ1復帰なんて言っとれんよね実際。

まだ序盤だし3位でも今は悪くないと思うが…なんせ先が長すぎてどうなることやら。がんばれがんばれ!(>_<)

京都サンガには元グランパス選手が多くいるけど、やはりトゥさんとの間には特別なものがあり挨拶に来てくれたときちょっと切なかったデス。

 

top ↑