在日ファンク@名古屋!!

在日ファンク メジャー2ndアルバム『レインボー』完成ツアー
名古屋クラブクアトロ 9/4(日)

なんて楽しいんだッ! ファンキーな夜!!
春の揖斐川フェスで心わし掴みにされた在日ファンク。再会できて嬉しかったわぁ♪
またさらに魅了されましたよ〜ノリノリキレキレ、笑顔の絶えないステキなライブでありました!!
ハマケン「また来まーす!」って、
来年10周年ということで、期待してよっと!
にしても、子連れで来てる人がチラホラいたのはちょっとびっくりだった。
私の前にたぶん小学校5、6年であろう男の子がいて、その子のノリ方がすごい良かったの。
カッコよかったなーあの少年。

top ↑