ピッチレベル

JFAユニクロサッカーキッズ inナゴヤドーム

甥っ子が参加するっつーので観に行ってきた。
知らんかったんだけど、
JFA主催の結構な規模のイベントで、今年で13年目。
6歳以下の未就学児を対象に、子どもの心と体の育成、サッカーの普及、人材の育成などを目的とし、
参加費用は無料。
素晴らしいっすね(^-^)

本田選手からビデオメッセージが寄せられてたり
スペシャルゲストとして秋田豊氏が。


秋田氏!
甥っ子のやつ、ハイタッチしたりなんかして。
あんた今すごい経験しとるんだよ!…つっても知らんわな〜。
しかし、半年前に別のイベントで見たときより良くなったわ、あいつ。
ゴールも決めてたし。
そして何より楽しそうな顔が嬉しいよね。

ねえちゃんはドームのピッチに立てたことも嬉しかったぞ。

人工芝、ふっかふか。
ホントは大の字に寝転びたいとこだったけどギリとどまった。
楽しかったわ。笑 
ありがとう。

top ↑