森山直太朗@イオンモール木曽川!!


友人のお誘いに飛び乗って行ってきた。
半年間の小休止から活動再開した直太朗さんのミニライブ&肩たたき会!


かわいい字書くんだなぁ。

「夏の終わり」が大好きなんですが、なんと1曲目に歌ってくれて超感激!
そして新作『嗚呼』から4曲。
心を込めて歌う姿、歌声、冗談も交えて、はぁステキでしたぁ。
「傘がある」カッコよかった〜。
初めて生で聴いた直太朗さんの世界観に浸って心地よい時間でございました。
ライブ後の肩たたき会はCD買ってくれたお礼に肩たたきますっつーことで、
恐縮です!と思いながらモミモミトントン握手していただきましたよ緊張したっ(>_<)
気さくに迎えてくれる直太朗さんに「お願いします!ありがとうございました!」が精一杯の自分に凹んだけど。
こういうときいくら考えても気の利いた言葉ひとつ出てこんで情けにゃあわ…
頑張って会話してた友人を尊敬する。
でも良かったー。
しばらくコーフンがおさまらんかったもんね。
お疲れさまでした! ありがとうございました!

嗚呼(初回限定盤)(DVD付)

嗚呼(初回限定盤)(DVD付)

まずおかんアートがツボ。笑
これからじっくり聴きます♪

top ↑