今夜はユニコーン


最初聴いたときは地味かな〜と思ったけどじわじわくる、どんどん良くなる。
曲からジャケから相変わらず遊びゴコロ満載。♪まじハンパねー。笑
(「マイホーム」は「ウォルラス」っぽいねぃ)
DVDのほうは欲を言えばMVも欲しかったけど、レコーディングドキュメントに笑いっぱなし。
観てから聴くとよりオモロ味が!!

ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

で、こいつを引っさげた「第三パラダイス」ツアー
本日名古屋初日、行きまーーす!



追記
あーはっはっは(≧▽≦) おっかしかったー!!
「第三パラダイス」名古屋初日終わりまして。
今回も爆笑だった、カッコ良かった、天然EBIくんの可愛いさヤバかった、大いに盛り上がりました!!
カープ優勝ネタも盛り上がったな。
民生「お察しします」
って、ドラゴンズ慰められちったよ。笑

top ↑