『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

Once Upon a Time In Hollywood (2019 アメリカ/イギリス)

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

 

低調で淡々と一見地味な展開にも緊迫感が漂っていて終盤でタラちゃんらしさ爆発! すべてはあのラストのため。いや~さすが、おそれいるわ(^▽^;)

ビートルズ絡みでシャロン・テート事件のことは知ってたけど、それ重要なところで、事件を知らないと「あ~そっちかぁ」っていうオチも理解できんやろなーと。

ブラピはこれでアカデミー賞助演男優賞受賞、初受賞なんすね。うん、良かったカッコよかった。ナイスバディやった。笑

すっかり貫禄づいたディカプリオも凄かったし。やっぱり役者として凄いよなぁ。すぐ泣くの可愛かった(*^^*)

タランティーノのもと、ブラピとディカプの共演てだけでもだいぶ湧くのに、さらにアル・パチーノときたらもう私にはこの上ない夢のキャスティング!! 3人揃ったシーンもっと観たかった~。

 

top ↑