言いたくなるバンド名

声に出して言いたくなるバンド名がある。

私的に特にコレというのが、モーモールルギャバンポルカドットスティングレイ、とあともう一つあったんだよな~、えーと何やったっけ…ってここ数日そんなことでモヤモヤしちゃってたんだけど、

昨日ロック大陸聴いて思い出したわ! ブンブンサテライツだ! そうそう、あ~スッキリした。マサムネさんありがとう。笑

というわけで、私の「3大 言いたくなるバンド名」は

モーモールルギャバンポルカドットスティングレイ、ブンブンサテライツ

なのであります。(どうでもいい)

 

昨日の「デジロックで漫遊」は割と王道な感じでしょうかね。私でもほぼ知ってたもん。なぜなら海外サッカーにハマってた頃によく聴いてたから。サッカー番組とか(というかスポーツ全般?)でああいう系の音楽が多く使われるんだよね。ファットボーイ・スリムとアポロ440は特に好きで今もたまに聴くし。テンション上がるんだよな~↑↑↑

でも「Slash Dot Dash」がロック大陸でかかるとは思わなんだわ。笑 嬉しかった(^m^)

 

top ↑