『ONE PIECE FILM RED』

ONE PIECE FILM RED (2022 日本)

 

甥っ子が観に行ってハマってもう1回観たいと言ってたんでトゥギャザーしてきた。

チョッパーの話以外ほとんど知らんしウソップ以降のキャラが全然わからんのだけど、とにかくウタの歌が凄いとのことでそれを聴きに行った感じかな。→確かに! さすがの歌唱力でもの凄い吸引力でしたAdoさん。それに楽曲提供したアーティストのまぁ豪華なこと! ウタのLIVE、音楽のチカラに尽きました。

終盤でルフィがサイヤ人みたいになったことにビックリした(''Д'') そんな知識のない私でも今までのワンピース映画とはちょっと違うんじゃないかなぁと思った。

観たあと漫画全部読んでる甥っ子に、あれ誰? あれ何? と確認作業必至。笑

 

top ↑