ネコくん

連日アベマさんありがとうございますのW杯だけども、Gリーグが佳境に入ったところでウェールズ×イングランドなんていうW杯初の英国対決が実現してシビちゃうわねぇ。結果はイングランド完勝(ホントに目の覚めるようなフリーキックだった!)で1位通過決めた。ウェールズに奇跡が起きてほしい気持ちもあれど…さすがに厳しかったわ。

ウェールズの若きDFネコ・ウィリアムズ選手、ネコくんていうんだ可愛いねぇって名前で注目してしまったんだけど、推しになりそうだったのになぁ(母親のような気持ちで。笑)  もっと観てみたいチームだったウェールズ、ホロ苦い2度目のW杯でした。

ウェールズ0-3イングランド

 

top ↑