決勝T1回戦

いやぁ~~PK戦まで縺れた末にクロアチアに敗れた日本代表惜しかった! 惜しかったけど、ここまで来るとやっぱり現実を痛感させられるな。まだまだベスト8には早いということか。でも月並みな言い方しかできないけど、本当によくやった、頑張った、夢見させてもらいました、ありがとうございました!!  ドイツ、スペインに勝った時点でもう"新しい景色"だった。ホント全員MVP!! (特に伊東くん良かった、攻・守・快足! 好きだったなぁ)

日本1(1PK3)1クロアチア

 

グループE 2勝1敗 1位通過

決勝T1回戦 敗退

 

立派なベスト16ですよ。堂々とした戦いぶりがカッコ良かった。海外経験の重要さがよく分かりました。さらなる進化に期待!!

 

top ↑