あつがなついぜ

今年最初のとうもろこしでした。レンチンでも美味しくできると知ってから食べる頻度が上がって今年もスーパー行くたび買っちゃうぜ。

 

さて、GWに引っ越しをして2カ月。やっとこさダンボールが全部片付いたわい。荷物が多いんではなくてただダラダラのんびりやってただけだが、なんかしっくりこない… 部屋づくりはまだ楽しめてない。

そうこうしてるうちにセミが鳴き出しエアコンをつけ出し、すっかり夏になってまったがね。

スピッツは、ひみスタツアーももう12本目かぁ~。

いいなぁホール。ホールクラスの会場で観たかったけどガイシなんだよね。ホントはもっと近づきたいけど… 行けるだけで幸せだしな。早く冬になれ。笑

ツアー順調そうで何よりデス!!!

 

top ↑