なんということでしょう

あの鈴井さんが初めて連ドラを手掛けるってんで気になってたんだけども
今日の発表を見て浮き足立っております。
スピッツの新曲がエンディングテーマに! キタコレ!!
♪「雪風
ドラマのために書き下ろしたそうで。
ううう、早く聴きたい!!!

にしてもこの『不便な便利屋』、いい枠に持ってきたなぁ。
レギュラー出演陣が好きな俳優さんばかりだし、ゲスト出演も個性的で面白そう。
TEAM NACS なんてもうたまりません。(森崎くんはレギュラーなのね!)

自分の好きな人たちの繋がりってホントに嬉しいもの。
ミスター、ありがとう。
スピッツ最高。(←まだ聴いてないけど間違いない)
早く震えたいなぁ。

top ↑