『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』

NOWHERE BOY (2009 イギリス/カナダ)

キック・アスがジョン役?って驚いたんだけど、なかなかジョンらしくて良かった!
二人の母役がまたどちらも素晴らしいです。
ジョンの少年時代、ポール、ジョージと出会いビートルズになっていく過程はやっぱり見入ってしまうねぇ。
クオリーメンのライブもよく再現されてて面白かった。
音楽もいいんだわ。
“In Spite Of All The Danger” をレコーディングするシーンなんかホントにいい。
3人向かい合ってね、ジョージのコーラスがあどけなくてね…結構本物に近くてグッときました。

そして私の大好きな『バックビート』へと続くわけですな!

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ [DVD]

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ [DVD]

top ↑