新春萬福!!

2016年がスタートして、はや4日でござーる。
さる年ってねぇ…こないださる年だったと思ったのにもう12年経ったの?って感じですが。(^_^;)
異様な暖かさのせいか正月気分もなんかあんまりだったんだけどね。
大みそかの夕方に実家に帰り、笑い転げて1日、2日が過ぎ、
自宅に戻った3日は初詣へ行き、おみくじ引いたら中吉で、
「恋愛:愛しぬくこと」って書いてあった。
ええ、愛しぬきますとも!!
もう永遠の片思いしそうだわー。心の恋人として胸の奥で愛していくのさー。

結局『FESTIVARENA』DVDをゆっくり観ようと思ったら今日になってまった。
ひととおり観たけど…ドキドキが止まらんでいかん!!
さ い こ う !! 素 晴 ら し い !!!
本編、特典映像とも凄く良かった。(CDはまだ聴いてない)
仕掛け絵本も可愛いくて、隅ずみまで眺めましたわ。
大大大満足でございます!!
が、ひとつ言うとすれば…
棚に入らねぇ。

いやともかくこれは傑作ですぞ。
今からもう1回観たいけど、明日仕事始めだしもう寝なきゃ(>_<)
また1年頑張ろー。

top ↑