『名探偵ピカチュウ』

Pokemon/Pokémon Detective Pikachu (2019 アメリカ)

名探偵ピカチュウ 通常版 Blu-ray&DVDセット

 

この手の実写化は『ドラゴンボール』というトラウマがあるし、名探偵とか声がおっさんとかピカチュウの設定がも~また勝手にそんな…って不安でしかなかったんだけど、観てみたら思いのほか楽しめたぞ! 最後、あ~そういうことかと単純に感動した(*´ω`)

西島さんの吹き替え良かったし(日本語で観た)、エンドロールもグッとくる!

んで何よりピカチュウが超絶にきゃわいい!! 愛らしいったらない!! それだけでも観てられるわ~。

来月地上波で放送されるみたいだからまた観よっ。

 

※『テッド』的なのを狙ってやったのかと思ってたけど、これちゃんと『名探偵ピカチュウ』ってゲームが元ネタになってんのね、知らんかった。わりとマイナー?なとこをチョイスしたセンスも良かったわけだ。

 

top ↑