LIVEWIRE くるり 磔磔

「LIVEWIRE」くるり in 京都磔磔 7/11(土)

無観客でもMC長くておすって。笑

よう笑ったし可愛かったしカッコよろしすぎて鳥肌立つね。←いつもだけど。

夏っぽいセトリ良かったなぁ。「いくでっ」からのあれシビレた!!

配信ライブの感覚越えて、家にいるのに帰りたくないって思っちゃったよ、素晴らしかったありがとーーー!!

 

幻となってしまった「特Q」ツアーリハーサルのドキュメンタリーも観たけど、なんとも切ない気持ちになったわ。

赤い電車」がオシャレなアレンジになってたし「さっきの女の子」も演るんだったんだねぇ、直に聴きたかったなああああ。

 

※音博のオンライン開催が決定したのは朗報ですな!

 

 

 

top ↑