チェリー

f:id:Kazumiiru:20210627135500j:plain

チェリーはアメリカンが好きです。。。

好きな果物第3位。(1位 桃、2位 いちご)

 

f:id:Kazumiiru:20210627135536j:plain

 

あーーーもうすぐだな名古屋公演。

ガイドラインのさぁ「QRコードをリーダーにかざして」っていうのがどうしても田村さんにスマホかざすのを想像させてニヤけてしまうわ。田村さんが席割り振ってくれたらいいのに(*^m^*)

あと昨夜アップのオンテレ、マサムネさんのTシャツがまた…ナイスチョイス!笑 胸ポッケあるし♡ フチガミさんのとこ見に行ってみた。ウケるわ~ポチろうかしら。笑

 

とりあえず自分で切った髪は整えなきゃと思って美容院、この週末ギリギリ予約が取れた。ふぅ。なんとなく自粛とか、お店も時短営業になったりで半年も行ってなかったんだ。美容師さんに「そりゃ自分で切りたくなるわ」って言われながら、今回は自分の中で密かに「カーネーション」で紅白に出場した時の林檎さん風を目指してたんだけども…まぁまぁまぁ(^_^;)

 

top ↑