紫は夜が明けていく時の色だった

冷蔵庫に牛乳がないと落ち着かないが、雨がひどくて買いに行くのがおっくうだった土曜日でした。

 

あぁ、いろいろありすぎてずいぶん前のことに感じるわい。

オンテレで「しばらくテレビに出ることもないかなと…」って笑ってたけど、いっぱいテレビ出演頑張っていただきまして。楽しかった~ここ数週間。

NEWS23』はなかなか見られない設定だったんでドキドキしたけどシャイな感じとか飾らない発言がマサムネさんらしくて良かったな~と。自信がないと言いながらもバンドマンとしての熱が垣間見えたり。

あと全員がツッコんだと思う、マサムネさんが歌うからこそでしょうが!!って。

♪袖をはばたかせ あの惑星に届け

のところなんて本当に!!

こないだの『Mステ』がまた最高でしたもの!! 私が今までに観たスピッツのテレビでの演奏(2013年以降)の中で一番好きかもしれん。(なのに録画できんかったのだ…どショック。泣)

すっごいカッコ良かったなぁ(*‘ω‘ *)ラブ~ 3時間頑張ってたし!

にしても、あんなにいろんな方面からリスペクトされてモテモテなのに。「人気なくなったら「ロビンソン」と「楓」で営業してもいいかな…」とか、そりゃそれで十分成り立つと思うけどいやいや、そんな心配ミジンコもいらんでしょうスピッツは!

 

あのお知らせの後も世の中の状況はますます良くない。

MIKKEツアーの名古屋に一緒に行く予定だった友人に NEW MIKKE のことを連絡したら「うーん、考えるなぁ…」と言っていた。

スピッツもオンラジで「こわかったら無理して来なくていいよ」って気づかってくれてたけども… ううっ 会えないことのほうがこわいんですけど(>_<)

けどもうとにかく全公演無事に開催されることを祈りまくるしかないな。

 

top ↑