starにwish!'21

f:id:Kazumiiru:20210707210409j:plain

今年の七夕はこれだわ。

「紫の夜を越えて」アートエディション~今日届いたよ、ありがとう☆

見れば見るほど神秘的なジャケットは手触りが良かった! ん~気持ちいい。なでなで。

手書きの文字で読む歌詞にまたグッときてる。そしてぐしゃぐしゃって消してあるとこ何て書いてあったのか気になりすぎる(・_-)ジー

久々の七夕リリース? 願い☆を込めてアナログ盤を聴きたいがプレーヤーがないんだった。(買わんとなぁ) でも眺めてるだけでも可愛くてよ。

 

f:id:Kazumiiru:20210707210521j:plain

昨日は MIKKE ご当地ステッカーが届いたんだ。カッコええがね~。 

その街をイメージした色らしいけど、やっぱ名古屋はドラゴンズの青なのかな(^-^)

 

top ↑