『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” THE MOVIE』

NEW MIKKEツアーの横浜・ぴあアリーナMM公演(6/19)を映像化して公開@映画館。

f:id:Kazumiiru:20211011092801j:plain

帰って見たらボケとった。エーン

 

映画館に行くのもまだどうしようって思ってたんだけどね~鬼滅の映画以来の映画館だ(^▽^;)

「行って良かった」しかない。

演奏もMCもお客さんの拍手も、音の聴こえ方が実際のに近くてものすごいライブ感。なんか『横浜サンセット』の時以上にそう感じたなー。引きの画になるとホールの2階か3階で観てるような感覚になったし、どアップはどアップすぎてドキドキしちゃうし、いや~熱くなりました。感激しました。面白かった。田村さんの可愛さが際立ってた(*´ω`*)

にしてもこういうの、思わず手を上げたり拍手しそうになるわな! ちょっとだけ、小さ~~くノッてしまったよ♪

 

f:id:Kazumiiru:20211011183906j:plain

ありがとう!! まだまだ惚れるぜ♡

 

top ↑