おめで寅

f:id:Kazumiiru:20220104100532j:plain

明けましておめでタイガー ラッキータイガー

言うてる間にもう4日の夜か。うわー明日から仕事なんてウソやろ! いいだけダラダラゴロゴロしとってもまだ足りん怠け者…「まぁすぐに3連休が来るから」と言い聞かせて少しでもダメージを軽くしようとしている。(今年は3連休が多いらしい。朗報)

この正月は寒さに震えつつも穏やか~な年明けで良かったけども、甥っ子はもう公園行って凧揚げしようとかバドミントンしようとか言わなくなっちまったし、身長もついに抜かれたし、お年玉を渡しに行ってちょっと寂しくなった伯母ちゃんなのでした。

さて2022年。今年はもっと動けるようになるのかなー。なかなかアレもコレもっていうわけにはいかないだろうけど。とにかく元気で楽しく笑ガオ~多き1年であれ!(ΦωΦ)

おっと、WOWOW入っとかなくちゃ。スピッツ ファーストだからね今年もね。

 

top ↑