あと何時間かで今年も終わるから

振り返ると今年は去年より疲れたなーと思う。仕事関係、コロナ関係(職場の一時閉鎖が2度あった)、肩こり腰痛がひどくなったし。笑

なかなかに自律神経がやられ気味だったけども、そんな今年もやっぱりスピッツによる多幸感でだいぶ助かったからな~新曲が聴けてライブで再会できて(!)、映画、テレビ、いつもの配信、ロック大陸、その他もろもろホント感謝しきれんぐらいの。年明けにはまた楽しみが待っているのだ!(≧w≦)ぐふふ

再会といえば2年振りに会った友人が元気で久々に盛り上がって楽しかったし。

あとグランパスが一つ優勝できたし。(ルヴァン杯)

…何はともあれ、良い事も嫌な事もありながら生きていきますよ来年も!

 

f:id:Kazumiiru:20211231105049j:plain

今朝は雪が降っていた。

年末になると必ずユニコーンの「雪が降る町」を聴いてる。どうか元気で、お気をつけて。

 

top ↑