『花束みたいな恋をした』

花束みたいな恋をした (2020 日本)

花束みたいな恋をした 通常版 [DVD]

 

主演の2人がとても良いなー。出会いこそ劇的過ぎる感じだけど、そっからの展開は「あーあるねぇ、そういうこと」ていう、思ったより現実味のある話だった。私もあそこまでじゃないけど似たような感じで親しくなった人がいたんよね、恋愛には発展しなかったけど。つーか発展しないようにしてたというか(気づかないフリ)…我ながら性格悪りぃと思うがう~ん親友になりたかったのだ。とまぁそんなことを思い出したりもして、おばちゃん目線で観ると懐かしみもあった。

にしても、2人の趣味嗜好の共通項にピンとくる物が結構あってちょっと恥ずかしくなったのはナゼか(^^;) でも面白かった。あのイラストも好きです。

 

top ↑