住所不定無職

仮面チャウダーからのメールをおそるおそる開けると「抽選の結果チケットをご用意することができませんでした」というお馴染みの文言がありました。ダメ元だったけどさー( ´へ`)ショボーン

Zepp Nambaでのイベント、Zeppスピッツ観たかった!! しかも民生っちと一緒だぜッ。もう一組のSaucy Dogはよく知らないんだけど、注目のバンドなのか。6月に初のアリーナツアーが決まっているとか。ほぉぉ。

一般で取れる気がしないわ。

 

こないだのオンテレでマサムネさんの胸のGOGO、パッと見 go!go!vanillasかなと思ったらGO!GO!7188というバンドがいたんすねぇ。Spotifyに聴きに行ってなるほどぉと。そんでそっからいろいろ探ってたら住所不定無職の『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』に辿り着いて感動している。笑 不思議ちゃんだけど音色がカッコいいと思うしイイ曲多くて笑える、面白い! こりゃクセになるわー♪ Tシャツがキッカケでこういうオモロい発見に至ることもあるんですね、ありがとうマサムネさん(^▽^)ワハハ

 

top ↑