『天才の愛』

くるり『天才の愛』をやっとこさゲッツ。変なアルバムぅ~。知ってたけどさ。笑

2017年頃から制作にとりかかっていたものを『ソングライン』とこの『天才の愛』に分けた感じ、とのことらしく、より実験的というか変態性の高い曲がこっちに来たのかな。笑 

「野球」から「less than love」までの流れ、ディープなくるりワールドがたまらんです。ホント凄すぎて置いてけぼり食らうこともあるけど、それでいいの。そして今さらながらファンちゃんありがとう、と。

あと、特典映像の「目玉のおやじ」!  これが観たくて買ったというのもある。最高にカッコイイから!!

コロナ禍になってあれがくるり最初の配信ライブだったなぁ~。ただならぬ雰囲気が漂ってたコロナ禍初期のこと思い出すわ… やっぱり音楽、エンタメが救いだった。

 

 

top ↑