森道くるり(行ってないけど)

去年コロナ禍で行くのを断念した森道市場。(スピッツに全集中して大事をとってたんだった)

今年の森道市場2022は昨日から今日明日までの3日間開催されとりますけども、、、

昨日行かなかった自分をぶん殴りたい。

坂本美雨ハナレグミフレデリック、Nulbarich、そして大トリはくるり!!! なんていう贅沢コースが実現できたのに仕事しとる場合じゃなかった( `皿´#)ぬおお

直前までの雨がウソみたいに良い天気だったしねぇ。

夜の海辺でくるりなんて至高でしかない。セトリがやっぱりイイんだよね~メモっとく。

リハ:リバー

1.琥珀色の街、上海蟹の朝

2.ばらの花

3.ハイウェイ

4.愉快なピーナッツ

5.飴色の部屋

6.loveless

7.すけべな女の子

8.everybody feels the same

9.ロックンロール

アンコール :街

「街」で終わるとかカッコ良すぎるんだよッ。

今年も森道に来てくれてありがとうありがとう!! 7月のZeppが待ちきれんがね!!

※「ハイウェイ」で思い出したけど、岸田さんついに運転免許取得したそうで。祝ですね~。

 

ここ数年のコロナ禍とか、主催者の方が急逝されて存続が心配されたみたいだけど、今年も開催できて良かった感謝ですわ。ずっと続いてほしいなぁ。来年は行けるかな。

今日の藤井隆 on the パソコン音楽クラブが気になる。笑

 

top ↑