くるりライブツアー2022@Zepp Nagoya

くるり ライブツアー 2022

Zepp Nagoya 7/15(金)

くるり何時振りだろぉ?と思ったら「列島Zeppェリン」以来だった、、、3年振りのくるり、期待以上に良くてもう!! 結成25周年のライブにしてレア曲多めのセトリだったし聴きたかった曲聴けたし、カッコ良くて変でMCは相変わらずほんわか面白くて… 改めて、好きッ!!となりました。

監督代わったけど、ドラゴンズ弱いよねぇ~ここまでとはねぇ~」っていじってきても嬉しい。笑

セトリがホントに、岸田さん曰く"珍味" 揃いでオモロかったんだよなー。「初めて来た人ごめんなさいね」って言いながら。笑

でも最後はあの名曲、イントロで拍手が起こってた。涙が滲んだねぇやっぱり凄い曲だな、あのギター好きすぎる、カッコ良すぎる岸田さん。

 

久々にZepp行ってドリンクホルダーもらったのも嬉しかった。ギターシリーズ終わったのかな、レコードプレーヤーになってた。くるりジンジャーエールってなんか照れ臭くていつも違うドリンクにしてたけど、さすがに今回はジンジャーエールにしたわ!笑

それほどときめいた夜でした。制限はありつつもコロナ前に戻ったみたいに楽しかった!! くるりありがとう25周年おめでとう! これからもライブ楽しみにしとります! まだまだライブで聴きたい曲がいっぱいある!!

 

top ↑