あいみょん まある@ガイシホール

AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”

日本ガイシホール 8/16(火) 振替公演

 

 

友人が延期のキャンセル分で取って誘ってくれた初あいみょん。いやぁ想像してたより数倍楽しかった可愛かった☆ MCめっちゃ気さくで笑ったし。歌声はやっぱり凄かった! 強くて尖ってて、時に優しく時にセクシーに…いろんな顔で翻弄するのね(ΦωΦ)

特に中盤シブくて好きやったなぁ。

朝倉さんにまた会えたしなー(ホント売れっ子さんで)。心配したけどすっかり元気なご様子で良かった!と思ったら、めっちゃイジられとるやないですか。やりとりが可愛かったわ(´ω`) そんなバックバンドもカッコ良く。あの曲、あいみょんがコード間違えちゃったおかげで(?) もう一回クロサワさんのあのギター聴けて得したぞ。笑

客席見るとおじさん世代多いな~とかね、あらゆる面で才能、魅力、人気を実感して面白かった! 行って良かったデス♪

しばらく「〇〇過ぎて反るんですけど」がマイブームになりそう。笑

 

top ↑