ソーシャルキャッスルマーケット

SOCIAL CASTLE MARKET  2022

名古屋城 10/1(土) 2(日)

SHOPとFOODとMUSIC。

そしてお城。久々に行った名古屋城、8年ぶりか。(前回はまだ本丸も金シャチ横丁もできてなかった) 相変わらずしゃちほこが眩しいのである。

 

前からあったイベントみたいだけど、今年初めて知ったわー。それも音楽ステージに曽我部恵一さんが出演するというのがキッカケ。

曽我部さん良かった!! 弾き語りで10曲ほど演ってくれて、曽我部恵一BANDの曲が多めだったかな? 熱いんだけど優しくてホント良かった。森道市場でサニーデイ観た時は土砂降りだったけど今回は秋晴れの空の下、癒されました~楽しかった!

こういうお祭り的な雰囲気はやっぱりイイなぁ。ふらっと行けるフェスとか最高だな。

 

top ↑