絶対に開けられない鼻セレブがそこにはある

ブエノスアイレスえらいことになってたなぁ… ちょっぴりW杯ロスな心を「A Question of Honour」を聴いて盛り上げたりする♪ 何回聴いても2:05~2:13のところでゾワゾワ。闘志湧き上がる感覚がたまらん。(元々はボクシングの公式ソングだったそうな) それによく聴くとギターがロックでカッコいいのよね。

それはそうと、ここんとこの寝不足がたたってか寒さのせいか分からんけど、朝起きたら鼻水が垂れてどうしようもなく、ティッシュけちってトイレットペーパーで鼻かんでたもんだから鼻の下がガビガビなんだわ、っていう話を昼休みに同僚にしたら、

鼻セレブにしやぁ、全然違うよ優しいよ」とおすすめされた。

ふっふっふ、鼻セレブはウチにもあるのだよ。

スピッツとコラボしたやつが! (※ミニサイズ)

ゴースカグッズのやつが!

でもこれは使うためにあるのではない、観賞してニンマリする用である(*^w^*)

 

top ↑