森、道、市場 2018!!

森、道、市場 2018

@愛知県蒲郡市・大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア 

5/11(金)~13(日)

 

もう一週間経っちゃったけど行って来た。雑貨や食べ物などのお店が集まる市場と音楽ライブのイベント、森道市場!

今までノーマークのイベントだったが(2011~)、今年はくるりが来るぅ~~!ってんでくるり出演日の13日に参加。

これがまぁ大変な1日で…前日の晴天からうって変わって大雨。次第に地面は田んぼと化し泥まみれでなかなかなサバイバル感がありました。笑

 

f:id:Kazumiiru:20180519185906j:plain

濡れて畳んだら二度と開けなくなったエリアマップ&タイテ(;^ω^) ボロボロ

 

雨よりもさらに動線の悪さに苦戦したなー。遊園地エリアと海エリアを行き来する気力がなかったのでずっと海のほうにいた。

f:id:Kazumiiru:20180519185907j:plain

晴れてたらキレイだったろう蒲郡の海。

何気に写真撮ったら、後でくるりから意外な話が…

 

水曜日のカンパネラ

入場したら始まってた。コムアイちゃん独特の世界♪ オモロいっすねぇ。

 

bird

人いっぱいで姿見えず音だけ聴いてた。浜辺でこういうの気持ち良すぎ。晴れてたらなお…

 

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC

ご飯食べて市場さまよってからステージ横のほうでチラ見。よく知らないけど大盛り上がりだった。

 

サニーデイ・サービス

特に雨がひどかったけどそれも演出のようにステージ前方に出て濡れながらの熱演。最後に ♪ファッキュー! めちゃロックだった!

 

くるり

ほんとサニーデイからくるりの時間帯がいちばん土砂降りだった気が…それでも来た甲斐あった! フェスのくるりも最高!!

リハで「ハイウェイ」だもの~♪ (サービスだと。笑)

岸田さんメガネなし。なんか髪がストンとしてんなぁ…と思ったら、出番前に海に入ったですと?! (髪の毛濡れてたのね)

みんな雨に濡れてるから僕らもと思って海に入ったんだと言っていた。そんでその時撮った写真が新しいアー写になるらしい!

「ずぶ濡れの写真見たら森道で撮ったやつと思ってください」

わー楽しみ♪

フェスでも「知らん曲演ります!」 つって新曲ビシビシ。「東京オリンピック」演って観客を混乱させるくるりステキ。笑

純情息子イベントの時もだったけど、岸田さんテンション高くてすごく楽しそうで変でたまらんでしたわ(*^^*) いやメンバーみんな楽しそうで最高だった。ドラムが朝倉さんだったのも個人的に嬉しかったし。大満足!!

 

くるりの後、大橋トリオさん観たかったけど惜しみつつ退場しました。(土曜日だったらラストまでいれたのにぃ)

あとキュウソとか吉澤嘉代子さんとかも観たかったけどまぁしゃあないな。

何より雨の中皆さんありがとうございましたと言わねばね。トゥギャザーしてくれた友人にも感謝。忘れられん1日になりました。

楽しめたけどやっぱりなにかと不便でしんどいから、次に森道来ることがあったらそん時は雨降りませんように(>_<)

 

岸田さん、名鉄に乗って蒲郡まで来たんだ。さすが!

 

top ↑