フジロック@おうち

フジロック生配信やってるもん、ずっと観てまうよなー。

昨日はくるりをリアルタイムで観れなくてガックリきてたけど再配信があって助かりんこ!

深夜てかもう早朝に近い時間まで頑張って起きて観た甲斐あったわ、くるり超良かった(T_T) そうだファンちゃんいないんだった…てちょっと寂しく思いつつも男5人さらに職人感増したような渋い演奏をくらってシビレちゃいました。テンポアップした「Tokyo OP」がめちゃ凄かった! 新曲も素敵だったし、最後「奇跡」で胸いっぱい。"来年も会いましょう" ってね。 

「キャメル」の最後のほうから「ハイウェイ」の途中までマイクにトンボがとまってたのがまたエモくてイイ画だった(*´ω`)

ほぼMC無しで歌い続ける岸田さんの表情、いろんな思いがこもってる気がした。

岸田さんは今みたいな寝癖そのまま的なボサッとした髪でヒゲ生えてる感じが好きなのよねワタシ。カッコよかったデス。

あーくるりライブ行きたいわーーー。6月のZepp断念したんだよなー。あの新曲聴きたい。夏の歌だったけど。

(゚д゚)ハッ!その前に『天才の愛』まだ聴いとらんでいかん! 買わねば。

 

今日はカネコアヤノさんとかサンボマスターとかサニーデイとか Ken Yokoyama さんとか観てた。サンボはヤバいね。あの手の熱さはちょっと苦手なんだけど、サンボだけはいつもグッときて泣いちゃう。今日も最高だった。

あと​​King Gnuナンバーガール観たいんだけどうおぉい被っとるやないかい!

 

開催についていろんな意見があるけどやっぱりこうやって有り難く配信を観てるわけで、ただただ音楽があって良かったと楽しくて癒されてるのは間違いないんだよなぁ。

好きなバンドがステージで生きて欲しい。そのためには観に行く側にも責任があるんよね…

 

top ↑