音市音座 2023@ガイシ

音市音座 2023

日本ガイシホール 3/25(土)

今回友人が誘ってくれるまで知らんかった~2010年から名古屋で開催されてたんすねぇ。今回は3年ぶり11回目ということで。

いずれも生で観るのは初めての顔ぶれでしたわ私。(江口洋介あんちゃんに会えるとは!)

スターダスト☆レビューがホストバンドとして出ずっぱりのところへ代わる代わるゲストが登場してコラボるという寸法。

スタレビがそれぞれのバックバンドを務める(flumpool以外)のが凄かったし、根本さんとの絡み、特にスキマとのトークがめちゃんこ面白くてずっと聴いてたかった。根本さんの面白さは知ってたけどホントずっと喋って盛り上げてくれて爆笑爆笑だったなぁ~イベントの半分はトークだったと思う。笑

各アーティストも本当に素晴らしくて、家入さんの声量に圧倒されたし、スキマの安定感、江口さんのカッコ良さ、PUFFYはとにかく可愛い!! flumpoolは感動した。友人は「木蓮の涙」と「奏」が聴けて満足気であったが、いや~最後のメドレー「夜のヒットスタ☆レビ」がもう強力すぎたよね。

スターダスト☆レビュー「夢伝説」→ flumpool「花になれ」→ 家入レオ「サブリナ」→ 江口洋介「愛は愛で」→ PUFFY渚にまつわるエトセトラ」→ スキマスイッチ全力少年」→ 全員「今夜だけきっと

カニ食べ行こう~ ができたのが嬉しかった!(≧▽≦)

アンコールは外のステージでライブしてた若手ミュージシャンも参加してみんなで「タイムマシンにお願い」もまた最高で☆☆☆

イイもん観れましたわ~想像をはるかに上回って楽しかった行って良かった!! 友人に大感謝。音楽と笑い溢れる幸せイベントありがとう! (カメラ入ってたっぽい?ので後でどこかで観れるかな?)

 

top ↑