日本強っ

盛り上がってんなーWBC。今日は祝日で休みだったし、ちょうど朝起きる頃に試合が始まったんでテレビ観ながら過ごしてた。8回表5ー3でメキシコがリードしてる状況で、このまま自分が観てたら日本が負けそうな気がしてきたので、ちょっと買い物行ってこようかなと。

スーパー行ったらあれ、やけに客が少ない? 店内ガラガラ…  そっか、みんな野球観てんだね。そんで買い物から帰ってテレビつけたら日本決勝進出してた、勝ったんだうおお!  うーん、あの9回裏のドラマを見逃したのはかなり悔しいので、私が観んかったで勝ったと思うことにしました。明日アメリカと決勝かぁ。仕事で観れませんよ!

しかし、メキシコのレフトも敵ながらカッコ良かったよな。

 

3/23追記

侍ジャパンは見事アメリカを撃破して優勝したのでした。完璧な優勝! 大谷翔平ってこんなに凄いんだと思い知らされたし、どの試合もほんとにドラマチックで面白かったですありがとう、おめでとう!!

 

top ↑