(1日遅れたけど) デビュー33年目突入おめ☆

レコード? いいえ、フライングディスクです。

 

さて、スピッツまだまだ驚きの発表を繰り出しておりますが、一番びっくりしたのが『ひみつスタジオ』のジャケット、ん? 映画のポスター?とか思った。意外すぎるーー!笑

いやね、工房とか工具とかの感じでロボットあるかな~とは思ってたけどね、WALL・E みたいなの想像してたから。まさかの形態、しかもjunaidaさんのデザインなんですね~凄い、斜め上どころじゃない。歴代のジャケットとしても異質に思うけど、でもそうい世界があるってことなんだよね?「i-O」はロボの名前かなー。それにしてもイイ笑顔、絵になるスマイルだね(^◡^)

そしてスピッツデビュー記念日に寄せたポリドールのメッセージにじんときたのでした。…ってポリドールが復活してたのこれで知っといてなんですが(^▽^;) あの広告がファンの気持ちを代弁してくれてもいる。ポリドール・レコード復活、スピッツメジャーデビュー33年目突入、おめでとうございまーす!!

 

top ↑