大阪〜

早く行きたすぎて、
前日まで新幹線の時間1時間早く思い込んどったぜ!
いよいよ私にとって初めてのロックロック! 大阪城ホールに乗り込みますよ!!
1年振りのスピッツだ♪♪♪



7/10 18:30 追記
あーあ、名古屋帰って来ちゃった…
ロックロック初体験、最高に気持ち良かったっす! ぶっ飛びましたわ!!
RADWIMPS、OKAMOTO'Sに圧倒されて、アコギブーはさすがの笑いと渋さで、
で、で、スピッツはついにアレやりやがった。笑
やーもうくっそカッコ良かったよーー! 思ったより曲数も多くて嬉しかった!!
幕間の映像もオモロかったし、ホントいろんな人から愛されてるスピッツをまた一段と好きになったのでした。
ロックロック20周年おめでとう! そしてこれからも、ね!!

top ↑