納め!!

昨日仕事納めで、今日はライブ納め。

レディクレのキャンセル待ちに申し込んどいたらチケット取れた!ので、8時ちょうどの近鉄特急に乗って今向かってるところ。

レディクレ初めてだし勝手がよう分からんで不安だけども…

こんな年の暮れにまでスピッツに会えることになって夢心地のうちに新年迎えそうだわ♪

スピッツ30周年イヤー締めくくりのステージを前に高鳴る鼓動☆(≧w≦)ドキドキ

 

 

****

 

追記

スピッツがラジオ出演中の頃、私はフラカンを観てアンコールが始まろうという時に泣く泣く退場。21時ちょうどの近鉄特急で今名古屋へ帰ってるところ。

いや〜レディクレ熱かった楽しかった!!

こうやって観るとやっぱスピッツ貫禄あるなぁ。カッコいいお兄さん振り、そしてものすっごい人気振りでしたわ! ホント凄かった。

「みそか」をライブで聴いたの私初めてで興奮したぁ。「アポロ」聴けたし(^_^)  あの緑グレッチ弾いてるのをいっぱい観れたのも嬉しゅうございました。

行けて良かったよ〜〜。

他のバンドもいろいろ楽しかったんだけど、…疲れちゃった、また後ほど書こ。

はーしかし電子チケットはイヤだ。

 

top ↑