ここにきて“となりのベートーベン”

f:id:Kazumiiru:20180603141622j:plain

やっとやっとですよ。とりあえず「1部」を観たところ…ものすごい幸福感に包まれとります。こんなの夢でしかないやろ!ってぐらい豪華ミュージシャンが大集合。観に行けた人が死ぬほど羨ましーーーい。

それもこれも奥田民生の偉大さよ。。。ってことなわけだけども、照れくさそうに嬉しそうに各ミュージシャンとの共演を楽しむ姿にステキなロック人生だなぁと。

楽曲の良さも改めて思うし、選曲がまた素晴らしいのなんの。それぞれハマりすぎてて凄い! (吉井さんの「手紙」は待望の…だったのね)

私としてはマサムネさんが「スカイウォーカー」なのがね、ホント嬉しいのよ。(マサムネさんにはキーが低いんじゃない?って思ってたけどやっぱ上げてたな)

もうもう良かった~民生さんとマサムネさんの絡み、大好きな「スカイウォーカー」泣きそうになったわ。生で聴きたかったなぁ。2人が会話する様子にもドッキドキ。笑

最後全員でステージに戻って来た時の浜崎さんにイジられるマサムネさんも可愛かったぜょ(*´Д`)

一方で「イージュー」の最中に吉井さんは岸田さんに何を耳打ちしたんでしょかねぇ~岸田さん爆笑してたけど。

続いて「2部」へと行きたいが「1部」が楽しすぎて繰り返し観てまうわ…

 

奥田民生 生誕50周年伝説“となりのベートーベン” [DVD]

奥田民生 生誕50周年伝説“となりのベートーベン” [DVD]

 

 

top ↑