名古屋といえば

ついこないだも他県の人と話しててディスられたばかり。世間から魅力がない、行きたくない街とディスられすぎて、もうマサムネさんが名古屋メシ好きだと言ってくれるならそれでいいや~と思ってたの。

なのでロク漫の名古屋のロックバンドの回みたいなことがあると嬉しくて2回聴いたわさ(*´∀`)  なぜだかこそばゆいような感じもして面白かった♪ 浅井さんの名古屋弁はなんかセクシーだよねぇ。スピッツの夏のイベントにフォーリミ呼んでくれんかなぁ。

そして私はいっそフラカンになりたい( ´△`*)

 

ところでスピッツは紅白出るの出ないの。昨日からざわついとる。

家でミカン食いながら観るって言ってたけど…?

 

top ↑