あの日の汗がキラリ☆

今いろんなアーティストが生配信とか過去のライブ映像を公開とかしてくれているけれど、、、スピッツそうきたかあぁぁぁすごいッ!!!

 

f:id:Kazumiiru:20150429022817p:plain

あの感動がよみがえる!!

 

ソフト化されてないしもう2度と観れないと思ってた『横浜サンセット2013 劇場版』を公開してくれるなんて、しかも期間限定でもないみたい? 神ですかありがとうありがとうございます(TmT)ウゥゥ

 

私は2015年にこの劇場版が公開された当時観に行った。映画館の大スクリーン&音響で観る演奏とMCと表情と汗にドキドキしたのすげー覚えてるわ(*'ω'*)

こんなロマンチックなライブに音漏れでもいいから居合わせたかったぜッと観るたびに悶えるけど嬉しい。スピッツのが一番嬉しい。これまた原動力になります!!

困るのはライブに行きたい気持ちがどんどん高まるってこと(≧ヘ≦)

僕はきっと旅に出る。泣

 

top ↑