好物は最後に食べる

7日からお盆休み入ってめっちゃ時間あったハズなのに何でやろうと思ってたことができてないんだという自己嫌悪に陥る連休最終日。(←毎回な)

明日からの仕事がツラすぎる。

 

f:id:Kazumiiru:20210815161110j:plain

桃食べて元気だそ。なぜこんなに美味いんだろうね桃ってやつは。

 

桃といえば、オリンピックの時にアメリカのソフトボールチームの監督さんが「福島の桃デリシャス」って絶賛していたという、あれはイイ話で嬉しかったなぁ。

そんなに美味しいの福島の桃。食べてみたい!

こっちだと山梨産とか長野産とか地元愛知のが主流だから、福島=桃のイメージがなかったし、固い桃が甘いという概念もなかったわ~。

来年の夏は味わってみたいな。

 

top ↑