ワクチン2回目

打つのイヤ過ぎてナーバスになっちまったぜ。

ただいま接種後12時間経過したところ… 筋肉痛始まりました(*_*)  1回目より早よきたな。熱は37.2℃。頭痛はない。

とりあえず寝てみようzzz

 

 

9/23 追記

あれからなんとなく寝て、夜中に目が覚めると熱は38.6℃まで上がってた。カロナール飲んだら朝には37.6℃に下がったけど、薬が切れるとまた38.0℃前後に上がる、っていうのを繰り返してた感じ。筋肉痛、倦怠感は続いている。軽く頭痛もあり。不思議と腕は前回ほど痛くないんだよなぁ。食欲はわりとある。腹が減るなら大丈夫(^_^)v   

なんか過剰にビビってたけど許容範囲でよかったわ。とはいえやはり2回目は手強いな。38.6℃も熱が出るなんて何年ぶりかしらん。夜中に薬飲みながら、子供の頃に母親が飲ませてくれた小児用のバファリンを思い出していた。オレンジ味だった。

 

9/26 追追記

接種翌日は発熱・倦怠感・筋肉痛で1日中ほとんど横になってたし、翌々日の朝には平熱に戻ったけどダルさが抜けず。結局、接種日+2日かかって生き返ったぞい。

3回目とかウソでしょ…

 

top ↑