NEW MIKKE 無事終幕!!

今夜、大阪にて無事に最終日を迎えましたね~NEW MIKKEツアー。あぁもうとにかく良かった開催できて! めちゃくちゃ大変だったと思うけど、めちゃくちゃ楽しめたのは万全な対策のもとでの開催だったおかげなわけで。ガイドライン守れば大丈夫なんだと実感できた。

このツアーの全てに感謝感謝感謝祭ですわ! お疲れさまでした!!

それで、何ですか?! 横浜公演が劇場公開&オンライン上映されるんですか?! またまたぁ~終わったそばから嬉しいお知らせくれるねぃ(*´∀`)  よっしゃ、迫りくるワクチン2回目の恐怖も乗り越えられるぞ。笑

そうやっていつも背中をポンポンしてくれるスピッツ、ありがとう!!

また元気に会える日が早めに来るといいな(’-’*)♪

 

top ↑