あのグレッチの白

「大好物」配信シングルだからMVないと勝手に思ってたのよね。ところがもぉーこれまでのMVの中でも屈指の可愛さのやつ来たから! 猫も小鳥もスピッツも、ラブリィすぎて病みつきですわ♡

…そっと手に乗せたい(*´Д`)

田村さんの水色のベースが可愛くて目を引くんだよなぁ。マサムネさんのグレッチはなんか色が白っぽく見えるけど色調の加減?と思っちゃった、ホントに白なのね! 白いアニバーサリーもステキ☆ ベースもグレッチもレコーディングで使用したものとMVでは違うようなので(田村さんは指の動きも違うって言ってた、そうなんだ~)、今度の「CDTVライブ」はレコーディング使用のほうですかね。いや~ん楽しみ!!!

 

top ↑